So-net無料ブログ作成
検索選択

シグナル~月曜日のルカ~ 前売り券 [映画]

シグナル~月曜日のルカ~の前売り券がすでに

発売されているんですね



2012年6月9日公開だからまだ発売されていない

かと思ってたんですが、すでに購入可能になっていました



シグナル~月曜日のルカ~ 前売り券(¥1300-)を購入すると

映画「シグナル」オリジナル フィルム形しおりが貰えるのと

前売り券を購入した方が安いので有難いですよね♪

(当日購入だと一般¥1800-)



>> シグナル~月曜日のルカ~ 前売り券購入するならこちらから <<




シグナル~月曜日のルカ~予告編





シグナル~月曜日のルカ~主題歌はKylee(カイリー)の新曲「未来」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アベンジャーズ 前売り 特典 [映画]

アベンジャーズ 前売り 特典は?


日本で8月17日公開予定のアベンジャーズ

今、世界中でかなりの注目を浴びている映画ですよね




世界ではすでに公開が始まっており

映画史を塗り替える記録的な数字を樹立しているみたいです


日本でも公開前からかなり注目されている映画ですね




そんな映画アベンジャーズの前売り券が

3月25日にジャパンプレミアご招待への抽選権付き

前売り券が発売されて賑わいましたよね~


スペシャル特典1】“特大サイズ”前売券
【スペシャル特典2】“特大サイズ”ポスター
【スペシャル特典3】“ジャパンプレミア”抽選会への参加券(先着300名様)
※301名様以降は、“特大サイズ”前売券と“特大サイズ”ポスターのみ




それ以外にアベンジャーズ 前売り券はまだ発売されていません

なので、前売り特典の情報もまだでてきてません


ですが、アベンジャーズ 前売り券は入手することが

可能になっています


どういうことかというと、ヤフーオークション

上記の映画アベンジャーズの前売り券が出品されているんです♪



気になる方は1度確認してみてくださいね↓
>> アベンジャーズ 前売り券をヤフオクで確認する <<



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ボーンレガシー 予告 [映画]

ボーンシリーズの最新作「ボーンレガシー」の予告が

公開されていますね



ボーンレガシー 予告動画





わたしは今作のボーンレガシーには全然期待していないんです

というのも、今までジェイソン・ボーンを演じていた

マット・デイモンが登場しないからです


本当に残念でなりません。。。



というか、マット・デイモン抜きのボーンシリーズを

制作するのに異議ありです(笑


監督も変わるわ、マット・デイモンは出ないわ・・・

ん~楽しくないんじゃないですかあ?


ボーンシリーズファンなら皆さん同じように思われるんじゃないでしょうか?


そうは言いつつも、一応チェックするんでしょうけどね(爆

ジェイソン・ボーンは氷山の一角に過ぎなかった。か・・・。



MI4で活躍したジェレミーレナーが今作では主演ですか


そういえばMI4DVD購入したのに

まだ届かないな~どうなってんだろう・・・。



話がそれましたが、まぁボーンレガシーは、ボーンシリーズのスピンオフ作品ってことで

あまり期待せずに観るのがおすすめって事でしょうね♪


ボーンレガシー公開日は北米で8月3日から?

日本でのボーンレガシー公開日は9月から?が予定されているみたいですね



nice!(0)  コメント(0) 

踊る大捜査線ファイナル 公開日 [映画]

踊る大捜査線ファイナル 公開日情報です


タイトル【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】

2012年9月7日から全国で公開されるみたいです



どうせなら7月か8月にやって欲しかったですね~

9月かぁ~・・・。



あっ、そうそう踊る大捜査線ファイナルの

特報の第二弾が公開されましたね♪

第二弾もやはり取調室からの~って感じ(笑





それにしてもこの「新たなる希望」ってどういうことなのでしょうかね

青島が一般人に戻り・・・!?

とにかくラストが楽しみであります


個人的に楽しみにしているのが、その他にもありまして・・・

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよにも登場した

篠原夏美役の内田有紀ちゃん♪今作も・・・♪


それだけではなくSMAPの香取慎吾さんがゲスト出演するってことも楽しみですね♪


踊る大捜査線ファイナル 公開日が待ち遠しいですね



それと、踊る大捜査線ファイナル 公開日前に

TVでやる「踊る大捜査線 THE TV SPECIAL」

これは絶対観なければなりませんね

ファイナルの1カ月前の出来事が描かれるみたいなので要チェックですよ!






踊る大捜査線ファイナル特報第二弾はこちら↓





踊る大捜査線ファイナル特報第一弾をまだ見ていない方は↓










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

伏 映画特報公開されました [映画]

映画特報が公開されましたね♪


桜庭一樹さんによる小説「伏 贋作・里見八犬伝」のアニメ映画化である


【伏 鉄砲娘の捕物帳】その特報はこちら↓









直木賞作家・桜庭一樹さんの初めての劇場用アニメーション

【伏 鉄砲娘の捕物帳】

スタッフ陣もかなりすごいですよね~


監督宮地昌幸氏をはじめ、脚本に大河内一楼氏

okama氏がビジュアルイメージなど

その他、橋本誠一氏や大島ミチル氏など結構すごいです







【伏 鉄砲娘の捕物帳】公開予定も今年の秋10月に決定している模様です

楽しみですね~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヘルタースケルター 映画 キャスト [映画]

蜷川実花監督の最新作のヘルタースケルター 映画キャスト情報です



【映画ヘルタースケルター】の原作は岡崎京子によるコミックです


絶対に映画化したいとの思いをもっていたらしく

時間はかかりましたが、実現しましたね~♪



それで、気になるヘルタースケルター 映画のキャストなんですが

やっぱり大注目なのが、主演沢尻エリカさんでしょうね


問題児沢尻エリカさん・・・(笑




ベストマッチですよね、りりこ役にはうってつけかな♪

プライベートで問題ばかりおこしている沢尻エリカさん

演技自体は定評がありますし、何よりビジュアルが素晴らしいです♪

この赤い下着姿は美しい~♪

あの性格じゃなければ大好きなのですけど。。。






その他のヘルタースケルター 映画のキャストは

寺島しのぶさん、綾野剛さん、水原希子さん、新井浩文さん、

鈴木杏さん、寺島進さん、哀川翔さん、窪塚洋介さん、

原田美枝子さん、桃井かおりさんといった、なかなか豪華なキャストになりましたね




公開が楽しみですね~7月14日から全国で公開される予定です



あっ、そういえばヘルタースケルター 映画の主題歌が発表されてますね

なんとっ、浜崎あゆみさんの「evolution」!

これまた素晴らしいじゃないですか♪

2001年の曲なんですが、イイですよ~

当時、ドームツアーに観にいったりしましたね~懐かしい(汗



ヘルタースケルター 映画のエンディングテーマには

AA=(エーエーイコール)の新曲「The Klock」に決まっているみたいです



AA=って活動していたんですね(汗





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

トータルリコール2012最新情報 [映画]

トータルリコール2012の最新情報です

過去にアーノルド・シュワルツェネッガー主演でヒットした

トータルリコールのリメイクの【トータルリコール2012】



予告動画が公開されていますね~

ってか、CMでも放送されていましたね♪

こちらが【トータルリコール2012】予告動画です








今作はコリン・ファレルが主人公です

トータルリコール2012の公開日は

2012年8月10日です




なりたい自分になれる"記憶"。

あなたは、買いますか?

究極の近未来アクション

『トータル・リコール』



いやぁ~コレまた楽しみが増えましたわ~♪

あの名作がリメイクされるって素晴らしいです。


最近リメイクって多いですよね~

ただ、リメイク作品ってあんまり大ヒットしていない

気がしますけど・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ペタルダンス 出演者 [映画]

映画ペタルダンスの出演者などの情報が

明らかになってきましたね♪


宮崎あおいさんが主演の映画ペタルダンス

それ以外の出演者は


◆忽那汐里さん ◆安藤サクラさん ◆吹石一恵さんなど




映画ペタルダンスの主人公であるジンコが宮崎あおいさんで

ジンコの友人の素子を安藤サクラさんが演じ

ジンコと旅をする原木役には忽那汐里さんが。

ジンコと素子の大学時代からの友人役に吹石一恵さんが演じるみたいですね




【映画ペタルダンス あらすじ】


ある地方都市に暮らしているジンコと素子は、
大学時代からの友だち。


二人は、実家に帰った大学時代の
友だちミキに会いにいくことにしている。


二人の休暇を合わせて。
ミキについてのとある噂をきいたから。


出発前のある出会いによって、
原木という若い女の子も、その旅にいっしょにいくことになる。


ミキの故郷、北の果ての風の町に。
一泊二日のちいさな旅。友に会いにいく旅。


※引用元⇒★つくばフィルムコミッション★



映画ペタルダンスは2013年春公開予定

公開が待ち遠しいです

宮崎あおいさん、本当にかわいらしいですよね~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アウトレイジ2 キャスト [映画]

アウトレイジの続編であるアウトレイジ2【アウトレイジ ビヨンド


キャストが発表されていますね


北野監督ファンなら、気になるアウトレイジ2のキャスト

前作同様に三浦友和さん、加瀬亮さん、小日向文世さんなどや



アウトレイジ2【アウトレイジ ビヨンド】からの出演として

西田敏行さん、松重豊さん、高橋克典さん、桐谷健太さん、新井浩文さん

などといった豪華すぎるキャストになっていますね~

アウトレイジ2 キャストはものすごく濃い~キャストになりますね(笑

まぁ前作も濃いなぁ~って感じではありましたけどね♪




元々、アウトレイジはシリーズ物として作られた訳では

ないんですよね~?

北野監督も確かコメントしていましたね

アウトレイジが予想外にヒットしたので、アウトレイジ2を

制作しようか~的な感じでしょうか(汗



それで、北野監督演じる大友が前作で死んだはずが実は生きていたって

ストーリーになっているんでしょうね

まぁ、ストーリー的にはそれだけではないんですけど



楽しみですよね~アウトレイジ2【アウトレイジ ビヨンド】の公開


10月6日全国公開予定ですよね


去年公開されるはずが、震災の影響でかなりのびてしまったので

待ち望んでいる人も多いでしょうね

それに尾野真千子さんがアウトレイジ2で全裸の濡れ場に挑戦する!?

この情報も気になるところですしね~ヘア解禁?(喜


いやぁ~楽しみ楽しみ♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハンガーゲーム 予告動画 [映画]

ハンガーゲーム 予告動画チェック


全米で記録的ヒットを飛ばしている映画ハンガーゲーム

予告動画を観てみましたが

みなさんがコメントしているように

昔、日本であった映画バトルロワイヤル

のパクリみたいな作品ですね



まぁ、パクリというと誤解を招きかねないですが

映画ハンガーゲームは

独裁国家による16歳の少女と23人が殺し合う内容なので

似ているわけですが、殺し合うだけが内容ではないですので



ハンガーゲームの日本公開はいつかが気になりますが

予定は秋頃が予定されているようです

日本でも記録的ヒットを飛ばすことができるでしょうかね~?

まだ半年以上も先の話ですがね。。。



ハンガーゲーム 予告動画こちらからチェック↓


★ハンガーゲーム 予告動画をyoutubeでみる★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。