So-net無料ブログ作成
検索選択

川原和久 松本紀保 結婚 [芸能]

川原和久さんと松本紀保さんが結婚したらしいです
26日に婚姻届を提出したことを発表されてます
挙式は今年の秋に予定しているみたい



今年に入ってから川原和久さんと松本紀保さんの熱愛は報じられていました
結婚を前提にお付き合いしているって話でした



結構時間が過ぎましたが、無事結婚されたようですね
おめでとうございます~♪


松本紀保さんといえば、歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女です
弟には市川染五郎さん、妹には松たか子さんと、すごい家族です


そもそも川原和久さんと松本紀保さんの知り合った理由は
松本紀保さんの弟である市川染五郎さんが、
川原和久さんと共演したことがあり、そこを通じて知り合ったそうですね



川原和久さんといえば、大ヒットドラマ「相棒」に出演ってのが有名です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗 不二子 [芸能]

仲里依紗ちゃんがルパン三世の峰不二子のコスプレを!
みなさんみましたか?めっちゃかわいいですね
仲里依紗ちゃんの不二子のコスプレ♪

結構話題になっているから、見た人も多いですよね~



仲里依紗ちゃんが自身のTwitterで公開しているんですが
【ふーーーじこちゃーんのコスプレ】というタイトル
仲里依紗ちゃんが不二子のコスプレをした姿を写真でアップしている
その画像がかなりセクシーなので話題になっているようですね



私も見たんですが、かなり凄いですね~
仲里依紗ちゃんのイメージが・・・♪
なぜこれをやったのかは謎ですが、かわいいのでOK♪




最近、芸能人がコスプレ姿を公開するっての流行してきているのか?(笑
なかなか面白いですので、他の芸能人も公開してほしいですね
前に書いたサニーリンさんのコスプレも凄かったですよね
過去の記事⇒サニーリン ハンコック 画像&動画



そういえば、浅野忠信さんと仲里依紗ちゃんが熱愛って報道ありましたよね
たしかフライデーでのったんじゃなかったかな?
その後どうなったんでしょうね~?
お互い忙しいみたいだから、終わっちゃったのかな?




そうそう、仲里依紗ちゃんも出演する
海猿シリーズ第4弾の

BRAVE HEARTS海猿がもうすぐ公開になりますね
2012年7月13日公開です



海猿4の前売り券も発売されています↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

札幌国際ハーフマラソン2012 [スポーツ]

札幌国際ハーフマラソン2012 7月1日午後1時30分~

楽しみですね~

あっ!私は走るほうじゃないですよ

もっぱらマラソンは見る専門です

だって、しんどいじゃないですか(爆

見るのは楽しい♪




藤原新選手と山本亮選手の五輪代表の戦いが見れるってことで♪

ちゃんと仕上がっているのか最終確認ですものね



この二人の結果がどうなるのかが、一番の注目じゃないかな?

まぁ、この二人以外にもいろいろいますけどね



一応、札幌国際ハーフマラソンの招待選手を書いておきますね

男子の招待選手は

藤原新(ミキハウス)、山本亮(佐川急便)、佐藤敦之(中国電力)

北岡幸浩(NTN)、尾田賢典(トヨタ自動車)、堀口貴史(ホンダ

ジョセファト・ダビリ(小森コーポレーション)

マーティン・マサシ(スズキ浜松アスリートクラブ)




女子の招待選手は

赤羽有紀子(ホクレン)、伊藤舞(大塚製薬)、大久保絵里(セカンドウィンドAC)

宮内洋子(京セラ)、小原怜(天満屋)、加藤麻美(パナソニック




女子の学生の招待選手は

高木綾女(名城大)、小田切亜希(名城大)



女子の招待選手でもある赤羽有紀子選手もかなり注目ですね

去年の世界選手権5位という実力ですから

残念ながらロンドン五輪代表は補欠という形ですけど

かなりの実力者ですよね



伊藤舞選手も今年の名古屋ウィメンズマラソンで5位という

素晴らしい成績だったので、期待できますし

札幌国際ハーフマラソン2012は見所満載ですよ




そうそう、なんか今年から札幌国際ハーフマラソンのスタートは

女子がスタートしてから13分後に男子がスタートするみたいです

毎年、男女共にスタートしていたのに変更になったんですね

これがレースにどう影響してくるのか、面白いですね~

札幌国際ハーフマラソンの結果が本当に楽しみです♪




心拍数やカロリー消費量の計測や心拍の間隔の測定

などができるポラール心拍計

プロアスリートなどにも好評みたいです↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ほっかほっか亭 CM 女の子 [スポーツ]

ほっかほっか亭 CMに出ている女の子ってだれ?

6月21日から放送されているほっかほっか亭の新CMに

ボクサーかな?女の子が出ていますよね~あれって誰?

って、そう思われた方いませんか?




わたしが実際にそうだったんで、調べてみたんです。

そしたら【伊藤沙月】さんって女の子らしいんです。



それで、この伊藤沙月さんって結構有名な女の子らしいです

みなさん知っていましたか?

私は名前すら聞いたことなかったんですけれど・・・(汗




同じように伊藤沙月さんの事をしらない人の為に一応書いておきますね♪



伊藤沙月さんはまだ現役の女子大生♪

美人すぎるボクサーとして名を馳せている

それだけじゃなく、ボクシングの実力もあって

ロンドン五輪強化選手にも選ばれているほど




世間的には昨年放送された「27時間テレビ」に

紹介されたのか、出演されたのか、どっちかは分かりませんが

ココで有名になったそうです。。。見てないので私は。。。

んっ!って事は約1年ほどまえからは

彼女は有名になっているってことですよね?

知らなかったとは、お恥ずかしい。。。




いや、しかしかわいいですね♪

彼氏いるのでしょうかね~?




あっ、ほっかほっか亭CMソングが気になった方へ

RAM WIREの「名もない毎日」らしいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 仲間由紀恵 [テレビ]

仲間由紀恵さんがしゃべくり007に登場

くりぃむしちゅー上田の心の恋人(爆


仲間由紀恵さんが最近気になっているのがお笑い芸人AMEMIYA

最近徐々に見なくなってきたような気がしますねAMEMIYAさん

このままでは一発屋の危機って感じでしょうかね~



仲間由紀恵さんのことを調べていたら気になることを発見!

篠原涼子と仲間由紀恵 共演NG】ってキーワードが・・・

これ本当のことなんでしょうかね~



篠原涼子さんと仲間由紀恵さんって仲が悪いのでしょうかね?

このお二方はかつて、東京パフォーマンスドールに在籍していました

それの絡みか何かで共演NGになっているのかなぁ?



いろいろ調べてみたんですけれど篠原涼子さんと仲間由紀恵さん不仲説が

あるだけで、事の真相を語っている記事がないんですよね~

ってことは全くのデマ?

本当に共演NGなんでしょうかね~真相はテレビ関係者しかわからないかも。。。



そして、さらに気になるのが仲間由紀恵さんの熱愛の噂

いつだったか嵐の大野智さんとの熱愛が噂されだしていますよね~

こちらも噂なので、信憑性に欠けますけど。。。



最近、仲間由紀恵さんが激太りしたのは大野智さんとの熱愛で

幸せ太りしたんじゃないかとか言われてますよね~

個人的には絶対違うと思いますけど(笑



ってことで、【篠原涼子と仲間由紀恵 共演NG】、

【仲間由紀恵さんの熱愛】、【仲間由紀恵さんが激太りの理由】は

すべてガセってことで(爆 大丈夫かな・・・♪

違ったら誤ります(笑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ランションとは [スポーツ]

ランションとは?

少し前からなにやら【ランション】って単語が

かなり話題になっています



全然聞きなれない言葉なので調べてみました

ランションとは、マラソン中などのときに

走りながらおしっこをすることだそうですね~



なぜこのランションが話題になっているのか

どこから出てきたのか調べる

どうやら「松本人志のすべらない話」の中で猫ひろしさんが

ランションについて語っていたそうなんです

それで、一気にランションって言葉が話題になったみたいですね

わたしは番組を見ていなかったので知りませんでした(汗




マラソン中におしっこですか~(笑

たしかにマラソンって何時間も走り続けますから

途中でしたくなるときってあるかもしれませんね~

そんなときに走りながら・・・(爆



これってマラソン界では当たり前の話なんでしょうか~

でも、雨降っているときなどしか出来ませんよね?コレって。。。


そして気になるのが、女性もしているのかって話・・・

さすがにしてないと思うんですけれどね~



しかし、「ランション マラソン」で検索すると

Qちゃんこと高橋尚子さんもレース中にしたことがあるとか。。。

いやこれ真相はわかりませねんけどね。。。

意外とやっている人って結構いたりするのかなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

三毛猫ホームズの推理 最終回 予想 [テレビ]

三毛猫ホームズの推理 最終回 予想


いよいよ本日6月23日「三毛猫ホームズの推理」最終回ですね

みなさんの予想は?

「おかえりホームズ」

「さよならホームズ」

みなさんはどちらですか?


視聴者の投票で最終回の結末が決められるなんて

すごく斬新な試みですよね

とても面白い企画です

連続ドラマ史上初の試みですものね

こういう視聴者参加型のドラマは大変有難いですね

もっともっとこういうのが増えてきてもいいんじゃないかな~




三毛猫ホームズの推理 最終回は

晴れてホームズとの再会を果たす「おかえりホームズ」か

それぞれ別の人生を歩み出す「さよならホームズ」か

どちらの方が支持されるのかな~


昼3時半~夜9時半の間に投票可能なので

現在投票真っ最中ですよね~

みなさんはもう投票されましたか?



とにかく今夜の三毛猫ホームズの推理 最終回は

絶対見逃すことができませんね♪



そうそう、ホームズ役のシュシュとってもかわいいですよね

かなり癒されますわ~

最近、シュシュの本というか写真集?が出ているみたいですね


めちゃくちゃかわいいですね(写真クリックアマゾンの詳細にいきます)


>>「三毛猫ホームズの推理」シュシュの女優日記 アマゾン<<




■「三毛猫ホームズの推理」

6月23日(土)

夜9:00-10:09(最終回は15分拡大で放送)

日本テレビ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

竹野内豊 彼女 [芸能]

竹野内豊さん出演のドラマ

もう一度君に、プロポーズ 最終回終わっちゃいましたね

みなさんいかがでしたでしょうか?最終回の感想は?


「この先もずっと、俺の妻でいてくれないか」

「ハイ」

あ~素晴らしい(笑 感動感動♪



多くのみなさんが納得いく最終回だったんじゃないかな

ハッピーエンド

いきなり6年後ってのはちょっとあれでしたが。。。



いや~しかし竹野内豊さんはかっこいいですね~

顔がかっこいいだけじゃなくて、声がまた良いんですよね~♪


そういえば竹野内豊さんは昔、ブレンダさんと交際されていて破局後

誰かと熱愛報道されていましたっけ?


竹野内豊さんは現在彼女はいないんでしょうかね~?

調べてみたけど、何も情報がでてこないんですよね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神戸マラソン 抽選結果 [スポーツ]

神戸マラソン 抽選結果が気になりますね~


11月25日に開かれる第2回神戸マラソン2012

今年の神戸マラソンの倍率は4.2倍

定員2万人に対して8万3599人もの応募があったようですね




大阪マラソンよりは倍率は低いですが

それでも、4.2倍ですか・・・

本当に人気が高いですよね~




そうそう、もうすぐ神戸マラソン 抽選結果が発表されるはずですね

30日に発表されるのかな~

ホームページには【当落結果の通知のご案内は6月末を予定しております。】

と表示されているので、30日までにくるのかな?

当選メールを見るより公式サイトのマイページで確認した方が早いのかな?



そういえば、昨年、神戸マラソンの抽選結果発表で

落選者5365人に誤って当選メールを送るなどの事件がありましたね

結局この落選者は当選扱いになったようですが

今年はこのようなことがなければいいですね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

米軍台風情報 見れない [ニュース]

米軍台風情報が見れないですよね

台風4号が向かってきているらしいので

何度も何度も米軍台風情報をみようと頑張ってはいるんですが

まったくみれないです




アクセス過多?そもそも米軍台風情報なくなった?

わたしのPCの問題???

理由はわからないですけど

全然みれないですわ


誰か見れた人いらっしゃいますか~~?



米軍台風情報が見れないので、仕方がないので

気象庁の台風情報をみることに・・・






かなりやばいですね~上陸の可能性大じゃないですか

6月の台風上陸は8年ぶりだとか・・・

今回の台風4号は強い雨、そして急に強くなる風が特徴だそうです

なんか一気に風が強くなるそうですよ

台風のスピードがかなり速いためだそうです

みなさん、くれぐれも注意してくださいね~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。