So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田ブリトニー 激やせ 画像 [人気グッズ]

浜田ブリトニーさんがダイエットで驚異の30キロ台突入へ♪


ダイエット生活169日目に体重が39.7キロになったみたいですね


もともとの体重が50キロ台だったので

かなり痩せていますね~


目標が39キロジャストなので、あと少しですね

浜田ブリトニーさんの激やせ画像を見たんですが

かなり体系かわりましたね~別人じゃないですか


まだみていないひとは⇒浜田ブリトニー 激やせ 画像





浜田ブリトニーさんがやっているダイエット法

今、人気がある酵素ダイエットですね♪


ベジライフ酵素液を飲んでダイエットするってやつですね


酵素液はおいしくないから続けられないって

思う方もいるかもしれないですが、

このベジライフ酵素液は黒糖の上品な甘さがあって

ドロドロする感じもなくて、かなり飲みやすいみたいです♪


この浜田ブリトニーさんがしている酵素ダイエットである

ベジライフ酵素液の口コミを見てもみなさんかなり満足しているようで

かなりの高評価を得ているみたいですよ~

気になる方はこちらから↓







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

山本太郎 結婚 [芸能]

山本太郎 結婚

脱原発を訴えていることで有名な山本太郎さんが

ツイッターで結婚したことを発表されましたね



気になるのは山本太郎さんの結婚相手ですよね~

かつては芸能人と付き合っていましたよね~

少し前に話題になっていた富永愛さんとお付き合いしていました



なので、富永愛さんと別れてから出会った一般人の女性と結婚されたようです

というよりも、もともとは2年前には出会っていたみたいなんですが


今年の4月に再会して急激に・・・って事みたいですね

再会してから一ヶ月もしない間に結婚って・・・

あまりの電撃婚ですよね~

こういう急激な結婚って長続きしないイメージがあるのですが。。。

大丈夫なんでしょうかね~





相手の女性のことについて山本太郎さんは

「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」

と説明しているそうですよ



まぁ、末永くお幸せになっていただきたいものです

山本太郎さん、結婚おめでとうございます~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

バンデル ネックレス [人気グッズ]

バンデル ネックレス情報


テレビ見ていたら、次長課長の河本準一さんが

バンデル ネックレスをつけているのを発見しました

今、話題の河本準一さん(爆


確か前はバンデルブレスレットをつけていたと思うのですが

今日はバンデル ネックレスだけしかつけていないですね~



ちなみに私もつけています♪

河本準一さんと同じ色の黒色のバンデル ネックレスです



画像 020.jpg


私はこちらの楽天のお店で購入しました↓






バンデルをつけている芸能人の詳細の記事は⇒★バンデル 芸能人の記事はこちら★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

入江陵介 彼女 [スポーツ]

競泳のイケメン男の入江陵介選手、ジャパンオープン第2日(26日)

男子二百メートル背泳ぎで圧勝での勝利、おめでとうございます♪


それで、入江陵介選手はかなりのイケメンなんですが

浮いた話がなかなか出てきませんね~


過去にはひょっとしておねえなの?って噂まで

飛び出していましたよね~


そんなイケメン入江陵介選手に彼女はいるのかどうか気になったので

色々調べてみましたが・・・


入江陵介さんに彼女がいるって情報がないんですよね~

かなり昔に理想の女性は佐々木希さんって言ってたようですが・・

結構面食いなのかな~



とにかく今は彼女どころじゃないって感じなんでしょうかね

練習ばっかりで、とてもそんな暇はないんじゃないかな

ロンドン五輪もありますからね

とにかくロンドン五輪での健闘を期待しています♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワンワンわんだーらんどチケット最新情報 [チケット]

大人気ワンワンわんだーらんどのチケット最新情報です



6月10日に高知県立県民文化ホールでおこなわれる

大人気ワンワンわんだーらんどのチケットがまだ入手できます


ヤフーオークションで出品されているのを発見致しました♪


なかなか入手できない大人気ワンワンわんだーらんどチケットなので

少し割高にはなりますけれど、確実に入手できるので有難いですね


■ ワンワンわんだーらんどチケットをヤフオクでGETするならこちらから ■






ワンワンわんだーらんど2012年全国公演スケジュール


7 / 8 (日)
石川県金沢市 本多の森ホール

7 / 15 (日)
栃木県那須塩原市 那須塩原市黒磯文化会館

8 / 19 (日)
岐阜県岐阜市 長良川国際会議場  

9 / 2 (日)
山形県酒田市 酒田市民会館 希望ホール  

9 / 30 (日)
宮崎県日向市 日向市文化交流センター  

10 / 27 (土) ・ 10 / 28 (日)
大阪府大阪市 NHK大阪ホール  

12 / 9 (日)
広島福山市 ふくやま芸術文化ホール  

12 / 23 (日・祝)
北海道苫小牧市 苫小牧市民会館



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

酒井法子 復帰 テレビ [芸能]

酒井法子さんがどうやら復帰するとの噂が・・・


酒井法子さんの復帰を日本テレビが後押ししているとか・・・



現在執行猶予中である酒井法子さん
(覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月・執行猶予3年)


執行猶予が今年の10月までなので

明ける11月から酒井法子さんがテレビ復帰する!?


どういう形で復帰することになるのか

注目が集まっていますね


かなりの話題性がありますからね~酒井法子さんが

復帰するっていうのは・・・


反対している人も結構いることが予想されますが

昔と変わらず、今でも美しいですから人気はあるかと思います


今後の情報に注目ですね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山形 さくらんぼ狩り 時期はいつ? [日記]

山形 さくらんぼ狩り 時期はいつなのか

気になったので調べてみました




山形 さくらんぼ狩りは【温室】と【露地】が

あるということで



温室さくらんぼ狩りはビニールハウスで育てる為に

4月下旬~6月上旬頃がさくらんぼ狩りの時期らしいです

と、いうことは今現在、真っ盛りって事ですね♪



そして、露地の方はといえば6月上旬~7月上旬あたりが

さくらんぼ狩りの時期らしいとのことです




山形といえば『佐藤錦』がかなり有名ですが

ナポレオン高砂などなどさくらんぼの種類も豊富ですね



そして知る人ぞ知る、『紅秀峰』(べにしゅうほう)

なんていうとても貴重な物もありますね♪


人によって好みは分かれますが、私はなんといっても

佐藤錦が大好きです♪


そうそう、山形 プチジェリチェリーってご存知ですか?

山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実を、

ひと粒ひと粒ていねいに種をとってゼリーで包んだものなんですが

コレがかなり人気があるみたいなんです♪

テレビで紹介されて大ヒットしたみたいです


山形 プチジェリチェリー興味があるかたはこちらから↓






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

アゼルバイジャン戦 メンバー [スポーツ]

本日「キリンチャレンジカップ2012 日本代表対アゼルバイジャン代表戦」

アゼルバイジャン戦は午後7時15分からです




アゼルバイジャン戦 メンバーが発表されてみなさん

どう思いましたか~?



右ひざ故障などで長期離脱を経験したMF本田(CSKAモスクワ)

が復帰ですよね~楽しみです


本田の起用については「コンディション次第で使いたい」と

監督もコメントしていましたね

起用されるかどうかが、かなり楽しみですよね~



FC東京のMF長谷川アーリアジャスールも

初選出されたのが、注目どころですね




FIFAランキングは日本が30位で

アゼルバイジャンは109位なので

かなりの格下ですからまず勝利はかたいでしょうけどね




アゼルバイジャン戦 メンバー 一覧

■GK

川島永嗣(リールス)
西川周作(広島
権田修一(FC東京)


■DF

駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜FM)
徳永悠平(FC東京)
伊野波雅彦(神戸
長友佑都(インテル
槙野智章(浦和
内田篤人(シャルケ)
酒井宏樹(柏)


■MF

中村憲剛(川崎)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(アウグスブルク)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(FC東京)
長谷川アーリアジャスール(FC東京)


■FW

前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュトゥットガルト)
森本貴幸(ノヴァーラ)
香川真司(ドルトムント)
原口元気(浦和)
宮市亮(ボルトン)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

モデルガールズ 画像 [芸能]

ガールズユニット「モデルガールズ」がデビューしましたね

メンバーはモデル8人組

芸能事務所オスカープロモーション

モデルガールズの画像は⇒>>モデルガールズの画像を確認するならこちら<<



オスカーといえば、かなり美女が所属しているところですよね~

上戸彩さんや、今テレビで見ない日はないというぐらい

出まくっている、剛力彩芽さんとかですね♪



このガールズユニット「モデルガールズ」は

美女軍団6000人から選抜された8人ということです

かなりの美脚の持ち主達が選ばれています♪



■モデルガールズメンバーは

中村さくらさん、藤本恵理子さん、苫米地玲奈さん、

尾花貴絵さん、春輝さん、簑島宏美さん、

滝元吏紗さん、河合ひかるさん




8月に写真集、9月にDVDを発売、10月にはCDデビュー

することも発表されています

今後の活躍に乞うご期待って感じでしょうかね♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

しゃべくり007 福士蒼汰 [芸能]

しゃべくり007に福士蒼汰さんが出演していましたね

それで少し気になったことが。。。


福士蒼汰さんはほんの少しだけしか、しゃべっていなかったのですが

【ウユニ塩湖】についてしゃべっていましたね



それで、気になったのでボリビアにあるウユニ塩湖を調べてみました♪

雨季になると雨水が溜まって湖面が鏡のようになるみたいで

1月~3月あたりがウユニ塩湖 ベストシーズンみたいです

日本でも鑑賞ツアーがあるみたいです

images.jpg

びっくりするぐらいの絶景ですよね~

辺り一面本当に鏡になっているって感じですかね

行けるなら行ってみたいところですね~



そういえば、福士蒼汰さんの写真集が5月30日に発売されます

福士蒼汰 写真集詳細はこちらからどうぞ↓



福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。