So-net無料ブログ作成
-| 2012年04月 |2012年05月 ブログトップ
前の10件 | -

ボーンレガシー 予告 [映画]

ボーンシリーズの最新作「ボーンレガシー」の予告が

公開されていますね



ボーンレガシー 予告動画↓





わたしは今作のボーンレガシーには全然期待していないんです

というのも、今までジェイソン・ボーンを演じていた

マット・デイモンが登場しないからです


本当に残念でなりません。。。



というか、マット・デイモン抜きのボーンシリーズを

制作するのに異議ありです(笑


監督も変わるわ、マット・デイモンは出ないわ・・・

ん~楽しくないんじゃないですかあ?


ボーンシリーズファンなら皆さん同じように思われるんじゃないでしょうか?


そうは言いつつも、一応チェックするんでしょうけどね(爆

ジェイソン・ボーンは氷山の一角に過ぎなかった。か・・・。



MI4で活躍したジェレミーレナーが今作では主演ですか


そういえばMI4DVD購入したのに

まだ届かないな~どうなってんだろう・・・。



話がそれましたが、まぁボーンレガシーは、ボーンシリーズのスピンオフ作品ってことで

あまり期待せずに観るのがおすすめって事でしょうね♪


ボーンレガシー公開日は北米で8月3日から?

日本でのボーンレガシー公開日は9月から?が予定されているみたいですね



nice!(0)  コメント(0) 

ベッツィジョンソンが倒産・・ [ニュース]

ベッツィジョンソンが倒産する???

女性衣料ブランドの「ベッツィジョンソン」

ニューヨークを拠点としていて、結構人気がある女性ブランドですよね



ベッツィジョンソンといえばドレスが有名です

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」にも登場するなどして

主に20代のかたに絶大なる支持がありますよね



まぁ、若者だけではなく、色々な層からも支持があったベッツィジョンソン


そのベッツィジョンソンが倒産てことらしいですね


ニューヨーク州の連邦破産裁判所に日本でいうところの

民事再生法である、連邦破産法第11条の適用を申請したようです

現在、それ以上の詳しいことはわかりませんが

今度どうなるのか注目ですね





女性衣料ブランドってかなりの数ありますからね~

生き残るのも大変なんでしょうね~




nice!(0)  コメント(0) 

踊る大捜査線ファイナル 公開日 [映画]

踊る大捜査線ファイナル 公開日情報です


タイトル【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】

2012年9月7日から全国で公開されるみたいです



どうせなら7月か8月にやって欲しかったですね~

9月かぁ~・・・。



あっ、そうそう踊る大捜査線ファイナルの

特報の第二弾が公開されましたね♪

第二弾もやはり取調室からの~って感じ(笑





それにしてもこの「新たなる希望」ってどういうことなのでしょうかね

青島が一般人に戻り・・・!?

とにかくラストが楽しみであります


個人的に楽しみにしているのが、その他にもありまして・・・

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよにも登場した

篠原夏美役の内田有紀ちゃん♪今作も・・・♪


それだけではなくSMAPの香取慎吾さんがゲスト出演するってことも楽しみですね♪


踊る大捜査線ファイナル 公開日が待ち遠しいですね



それと、踊る大捜査線ファイナル 公開日前に

TVでやる「踊る大捜査線 THE TV SPECIAL」

これは絶対観なければなりませんね

ファイナルの1カ月前の出来事が描かれるみたいなので要チェックですよ!






踊る大捜査線ファイナル特報第二弾はこちら↓





踊る大捜査線ファイナル特報第一弾をまだ見ていない方は↓










nice!(0)  コメント(0) 

伏 映画特報公開されました [映画]

伏 映画特報が公開されましたね♪


桜庭一樹さんによる小説「伏 贋作・里見八犬伝」のアニメ映画化である


【伏 鉄砲娘の捕物帳】その特報はこちら↓









直木賞作家・桜庭一樹さんの初めての劇場用アニメーション

【伏 鉄砲娘の捕物帳】

スタッフ陣もかなりすごいですよね~


監督宮地昌幸氏をはじめ、脚本に大河内一楼氏

okama氏がビジュアルイメージなど

その他、橋本誠一氏や大島ミチル氏など結構すごいです







【伏 鉄砲娘の捕物帳】公開予定も今年の秋10月に決定している模様です

楽しみですね~♪




nice!(0)  コメント(0) 

亀田和毅 試合 [スポーツ]

亀田和毅の試合が26日メキシコであったみたいですね

何やら話題になってますよ


WBC世界バンタム級のシルバー王座決定戦が行われて

亀田和毅が無事?(笑 勝利して、シルバー王座になったと・・・



10回TKOで勝利を納めたみたいですが、

その対戦相手がまだ6回戦、それだけではなくて

もともとは対戦相手ではなかったようで、

試合の直前にオファーされた?まともに調整もできなかった・・・。



しかも亀田和毅は勝利したとはいえ、対戦相手は格下だし

何よりまだ6回戦ボクサー・・・。

それなのに試合内容はあまり宜しくないときたものですから

かなり叩かれていますね~



いやぁ~しかしアンチ亀田はかなり多いみたいですね~(汗

とにかく色々な人のコメントをみても叩かれているのしか

見たことがないですわ(苦笑



WBC世界バンタム級王座の山中慎介に挑戦して

KO勝利でもしない限り、おそらく誰からも認めてもらえないんじゃないでしょうか!?


今後の亀田和毅の試合に期待しましょうかね~




nice!(0)  コメント(0) 

ヘルタースケルター 映画 キャスト [映画]

蜷川実花監督の最新作のヘルタースケルター 映画キャスト情報です



【映画ヘルタースケルター】の原作は岡崎京子によるコミックです


絶対に映画化したいとの思いをもっていたらしく

時間はかかりましたが、実現しましたね~♪



それで、気になるヘルタースケルター 映画のキャストなんですが

やっぱり大注目なのが、主演沢尻エリカさんでしょうね


問題児沢尻エリカさん・・・(笑




ベストマッチですよね、りりこ役にはうってつけかな♪

プライベートで問題ばかりおこしている沢尻エリカさん

演技自体は定評がありますし、何よりビジュアルが素晴らしいです♪

この赤い下着姿は美しい~♪

あの性格じゃなければ大好きなのですけど。。。






その他のヘルタースケルター 映画のキャストは

寺島しのぶさん、綾野剛さん、水原希子さん、新井浩文さん、

鈴木杏さん、寺島進さん、哀川翔さん、窪塚洋介さん、

原田美枝子さん、桃井かおりさんといった、なかなか豪華なキャストになりましたね




公開が楽しみですね~7月14日から全国で公開される予定です



あっ、そういえばヘルタースケルター 映画の主題歌が発表されてますね

なんとっ、浜崎あゆみさんの「evolution」!

これまた素晴らしいじゃないですか♪

2001年の曲なんですが、イイですよ~

当時、ドームツアーに観にいったりしましたね~懐かしい(汗



ヘルタースケルター 映画のエンディングテーマには

AA=(エーエーイコール)の新曲「The Klock」に決まっているみたいです



AA=って活動していたんですね(汗





nice!(0)  コメント(0) 

ドラクエ10 発売日決定で予約が [ゲーム]

ドラクエ10最新情報です~♪ドラクエ10 発売日が決定しましたね

気になるドラクエ10の発売日は8月2日です♪



ドラクエ10の発売日が決定したので

予約の受付も開始されていますね

楽天でもAmazonでもドラクエ10予約が可能になっていますので♪




現時点ではドラクエ10は楽天よりも

Amazonの方が安いんじゃないでしょうかね~



ドラクエ10の予約はこちらから確認してみて下さい↓


>> ドラクエ10の予約 Amazon <<


>> ドラクエ10の予約 楽天 <<

nice!(0)  コメント(0) 

新型シーマ 2012 [ニュース]

新型シーマ 2012 来月5月21日から販売開始

5代目である新型シーマ!復活の要望が多かった為

復活させることになったというわけですが

そんなに要望があったのでしょうかね~?

かなり疑問です(汗

まぁ、シーマファンはいるにはいると思いますが。。。




それで、みなさんも感じている通り

新型シーマはフーガにそっくり!というかそのまんまじゃないの~?

って感じですね。。。

これで、売れるのでしょうかね~




新型シーマ画像↓


PN2012042501001360.-.-.CI0003.jpg



新型シーマのグレードは「ハイブリッド」「ハイブリッド VIP」

「ハイブリッド VIP G」の3モデルで販売されるみたいです



nice!(0)  コメント(0) 

海外ドラマ アルカトラズ [海外ドラマ]

最新海外ドラマのアルカトラズ

今年の1月から全米で放送がスタートしていますね



海外ドラマのLOSTで有名なJ・J・エイブラムスの

最新超大作ってことで、みなさんも早くみたいのでは?




ホルヘ・ガルシア、サム・ニール、ロバート・フォスター

などの実力派俳優だけでなく

サラ・ジョーンズというニューヒロインにも要注目の

海外ドラマ アルカトラズ♪



日本での放送は、AXNが日本独占初放送みたいですね

5月6日からの放送みたいですが、

期間限定で海外ドラマ アルカトラズの

第1話を無料視聴できるみたいですよ~


★海外ドラマ アルカトラズ 無料視聴の詳細はこちら★



わたしはスカパーは観れないので

海外ドラマ アルカトラズDVDになって販売されるのを

気長に待つことにします♪


早く観たいんだけどね~~。。。



nice!(0)  コメント(0) 

安室奈美恵 アルバム 2012 [CD]

安室奈美恵 アルバム 2012情報


今年、デビュー20周年という記念すべき年♪

先月最新シングルのGo Round / YEAH-OHが発売されましたね

本人出演のコーセー「ESPRIQUE」新CMソングです


みなさんはもう買われましたかね?

ジャケ写が素晴らしくて購入したかたもいるみたいですね♪




話がそれましたが、安室奈美恵 アルバム 2012情報として

2年ぶりに発売されるアルバム!みなさん楽しみにしていますよね~


最新のオリジナルアルバムは6月27日に発売予定です

Go Round / YEAH-OH、ONLY YOUなどを含む全13曲収録予定です



安室奈美恵 アルバム 2012に収録される「ONLY YOU」はWOWOWの

欧州サッカーのテーマソングに起用される予定とのことですね


その他の情報がまだ流れてこないですね

今後に期待です



いやぁ~それにしても2年ぶりのアルバム

楽しみだな~♪


Amazonで予約が開始されました

詳細はこちらからどうぞ⇒タイトル未定(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]







nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
-|2012年04月 |2012年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。